 


京商1/64 ランボルギーニ ウラカンLP610-4 

 今週は、東海地方に出張。前日の今日、名古屋入りしてホテルの部屋からブログ更新です。

 京商ランボ5、一発逆転ホームラン(=ヴェネーノ・ロードスター)を狙っているものの、シリアル番号もなんか…当てにならない。そんな折り、2014年3月のジュネーブモーターショーで発表されたばかりのウラカンが出ました。濃いイエローの発色がスーパーカーっぽくていい感じ。こりゃ2ベースヒット…かな。

 ガヤルドの後継車ということで、全体のシルエットはそっくり。でも、フロントマスクもサイドもリアビューもウラカンの方が洗練されてて格好いいですね。

ランボルギーニ ウラカンLP610-4

ランボルギーニ ウラカンLP610-4

ランボルギーニ ウラカンLP610-4

ランボルギーニ ウラカンLP610-4

ランボルギーニ ウラカンLP610-4

 エンジンの一部に彩色…力が入ってます。
ランボルギーニ ウラカンLP610-4

 ヘッドライトを付けると悪い目付き…ですね。
ランボルギーニ ウラカンLP610-4

京商 第68弾 ランボルギーニ ミニカーコレクション 5(全8車種)
サークルKサンクス限定 2014年9月2日発売 価格675円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黄色のウラカンは白と違って塗装が厚ぼったくない感じでよさそうですねー。
自分はシルエットではありませんでしたが、イオタ2台はきついっす...(--;)

Re:京商1/64 ランボルギーニ ウラカンLP610-4

こんにちは、れがほさん。

ウラカン(イエロー)、なかなか気に入っています。

東海出張中、立ち寄ったサークルKでランボ5が2個売れ残っており、ゲン担ぎで1個摘まんだところ、銀のミウラ。同じ車種・同じ色で2個目…でした (T-T)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/628-d9b5e63b

