 


チョロQ サンダーバード2号 

 今回は、チョロQの「サンダーバード2号」です。先のちびっこチョロQと同じタイミングでオクで落札したもの。未開封400円。発売はかなり古いようだけど、ちびっこ…に比べると、こちらは比較的出回っているようで入手は楽です。実際、手にしてみると、デカッ!

 チョロQという癖に肝心のプルバック機能がない。その代わり、コンテナが着脱可能です。こちらのブログを拝見すると脚が付いているらしい。が、私のには付いてなかったぞよ???


サンダーバードチョロQ サンダーバード2号

サンダーバードチョロQ サンダーバード2号

サンダーバードチョロQ サンダーバード2号

サンダーバードチョロQ サンダーバード2号

 ちびっこチョロQとは随分サイズが違います。が、デフォルメ加減は似てる。
サンダーバードチョロQ サンダーバード2号

サンダーバードチョロQ サンダーバード2号

サンダーバードチョロQ サンダーバード2号

サンダーバードチョロQ サンダーバード2号
2001年7月発売 タカラ 価格880円
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/635-6e4b0d04

