 


京商1/64 フェラーリ458 スペチアーレ 

 京商フェラーリ10は、新規金型が2車種のみ、他は既存シリーズのカラバリとのことで、あまり触手が動かなかったけど、一応買いました。欲しいのは、新規車種とF430GTのホワイト。気づかぬうちにちょっと値上げしている? あ、ランボ5と同じか。

 意外と手つかずのボックスが置いてあって、皆さん、買い控えている様子ですね。458 スペチアーレは、有志のミニカーブロガーさんがアップされたシリアル番号を参考に抜きました。ちなみに「186 105452」で的中でした。

 パッケージの色と違い、結構、濃い赤です。ロッソコルサってやつ!? 430エンツォ=458って感じがする。しかし、目つき(ライトの形状)悪いなぁ。

フェラーリ458 スペチアーレ

フェラーリ458 スペチアーレ

フェラーリ458 スペチアーレ

フェラーリ458 スペチアーレ

フェラーリ458 スペチアーレ

 430スクーデリアと458スペチアーレ
フェラーリ458 スペチアーレと430スクーデリア

フェラーリ458 スペチアーレ

京商 第70弾 フェラーリミニカーコレクション10(全8車種+シークレット)
サークルKサンクス限定 2014年12月2日発売 価格675円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

どうも。ちょくちょく買ってるのですが458スペチ、一切出ません、というかF50GTが2台も...とほほですよ。

Re:京商1/64 フェラーリ458 スペチアーレ

今回は配列情報が当てにならない(結構バラバラ)みたいなので、シリアル番号を参照するとお目当ての車種・色をゲットできそうです。

私の近所のサンクスでは結構、ボックスのまま売れ残っていますね。さすがにレジの真ん前に置いてあると手に取って取捨選択しにくいですけど…(^^;

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/638-5e875ec1

