スポンサーサイト 


京商1/64 スカイライン GT-R(BNR34) シークレット 

 京商×サンクスのスカイライン&GT-R コレクションNEOは、不思議と「引き」がよいのですが、シークレットのR34黄がまた出ました。混入率はさほど高くないと思われるので、相当な「運」です。これがランボやフェラーリの時だったらな~。

 オクに出せば、当コレクション購入代金の元が取れそう。ちなみに、ちまちまと1個ずつ購入したのは、当ブログで紹介したものが全て(ダブリなし)です。


スカイライン GT-R(BNR34)

スカイライン GT-R(BNR34)

京商 第71弾 スカイライン&GT-RミニカーコレクションNEO(全8車種+シークレット)
サークルKサンクス限定 2015年1月20日発売 価格648円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

Re:京商1/64 スカイライン GT-R(BNR34) シークレット

お久しぶりです。
僕も、先日、シクレが獲れましたよ(苦笑)。なんだかこのGT-Rシリーズ、たまに寄るコンビニの棚に余りまくっていたんで(苦笑)、試しに摘んでみたら意外にもシクレで。
まだ15個くらい残っていたかなぁ・・・もうベントレーが発売されたってのにね(苦笑)
それで、昨日、そのベントレーを3つほど摘んでみたんだけど、狙いのGT3が獲れましたよ。軽めのヤツを狙うと当たるみたい。
もっとも、コンバーチブルとほぼ同重量なんで、誤爆覚悟で狙ったんだけど、運良くGT3が獲れた。まあ、他の2つは、案の定コンバーチブルだったけど(苦笑)。
でも、今回、どれもなかなかデキが良いね。ボディ表面がキレイだし、エラーも少なそう。それに、カシメからビス留めに戻っているのが良いね。
なんかミュルサンヌとかターボRなんてのも欲しくなってきた・・・(苦笑)

Re:京商1/64 スカイライン GT-R(BNR34) シークレット

Hiroさん、こんばんは。R34シークレット獲得できましたか!? オクは高値(6000位)で取引されてますね。むふふ。

ベントレー、私も2個摘みましたが、未だGT3に出会えず。レーシングカーはやっぱり欲しいですね。しかし、4ドアセダンもミニカーの出来はいいですよね。以前のメルセデスベンツの時みたい。フロントグリルや排気口も細かい。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/649-8ca4513e

