 


ワンフェス2015冬へ(続き) 

 2月8日のワンフェス2015冬の続きです。独自の世界観を持った、創作系オブジェというかアート作品の展示が印象的でした。以下のブースの作者は、若い男性。ひょっとすると有名なアーチストなのかも。基本的に1点もので、まったく同じものは作れないそうです。オシャレな喫茶店なんかに置くと格好いいかも。

 今回、ソニーのミラーレス一眼α6000(標準ズーム16-50mm)で撮影したところ、さすがは2470万画素のAPS-Cサイズ。ブログ掲載用写真としては、十分満足のいく解像感です。ストロボなしの高感度撮影にも強い。ただ最初、普段のミニカー撮影用の絞り優先モードになっていて、(シャッタースピードが遅くなって)手振れ写真を量産してしまった。一応、レンズ側に手振れ補正機能は付いてんだけど。やっぱり一眼はTPOで設定をいじらないと、思ったように撮れないもんですな。

ワンフェス2015冬

ワンフェス2015冬

ワンフェス2015冬

ワンフェス2015冬

ワンフェス2015冬

ワンフェス2015冬

ワンフェス2015冬

ワンフェス2015冬

ワンフェス2015冬

ワンフェス2015冬

ワンフェス2015冬

ワンフェス2015冬

ワンフェス2015冬

ワンフェス2015冬
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/651-d3dd7360

