スポンサーサイト 


UCC 1/64 日産スカイライン RSターボ シルエット CM Ver. 

 久しぶりの缶コーヒーのおまけ。UCC BLACK無糖2缶に1個付いてくる、「NISSANワークス PREMIUM Collection -R の軌跡-」より、スカイライン RSターボ シルエット(DR30)CMバージョンです。

 意外と 1/64 サイズで初のシルエット獲得。「チリトリみたいやな~」と思っていたけど、結構、全体のバランスがよくて格好いいですねぇ。惜しむらくはテールランプの手抜き。クリアパーツだとよかったのに…。

スカイライン RSターボ シルエット

スカイライン RSターボ シルエット

スカイライン RSターボ シルエット

スカイライン RSターボ シルエット

スカイライン RSターボ シルエット

スカイライン RSターボ シルエット

UCC / NISSANワークス PREMIUM Collection -R の軌跡- (全5種)
1/64 scale model
2015年4月28日(火)より
関連記事

この記事へのコメント

こんばんは。
35ニスモと34Z-tuneだけゲットしましたが34の出来が半端じゃないです...
ミラーないのがもったいないんで追加しました。笑

Re:UCC 1/64 日産スカイライン RSターボ シルエット CM Ver.

こんばんは、れがほさん。

R34 Z-tune、写真をアップしました。私もオ気ニ入リです。返す返すもテールランプの処理が勿体ないですねぇ。

行きつけのサンクスでは、KPGC10 が人気のようで、一足早く無くなりました。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/656-029f1ce9

