 


唄一揆 Live 夏の陣(7/20 蕨市文化ホールくるる) 

 去る7月20日、「唄一揆 Live 夏の陣」(於・蕨市文化ホールくるる)というアマチュアバンドの祭典に行ってきました。

 日本のアングラフォークからポップス、ビートルズ、オールディーズまで、どちらかと言うと中高年向きの内容です。そんな中、ARAKAN(アラウンド還暦)というバンドが西岡恭蔵の名曲『プカプカ』(おれのあん娘は~タバコが好きで~♪ってやつ)を演ってくれた。初めて生で聴いたけど、なかなかよかったです。嗜好的にどんぴしゃの選曲。
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/661-cf367ca9

