スポンサーサイト 


京商1/64 ランボルギーニ ヴェネーノ 

 久しぶりのミニカーネタです。京商ランボルギーニ6より、人気のヴェネーノ(ワインレッド)。これが欲しくて下手な鉄砲を数撃ちまくりました。が、結局、まったく出ず、仕方なくオクの手を使い1,660円で入手。2個分以上のコスト掛かったけど、引き当てる確率はもっと低かった。

 すでにシルバーは持ってますが、暗赤メタはやっぱイイ。別格です。

ランボルギーニ ヴェネーノ

ランボルギーニ ヴェネーノ

ランボルギーニ ヴェネーノ

ランボルギーニ ヴェネーノ

ランボルギーニ ヴェネーノ

ランボルギーニ ヴェネーノ


京商 第75弾ランボルギーニミニカーコレクション6(全8車種)
サークルKサンクス限定 2015年9月1日発売 価格780円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

Re:京商1/64 ランボルギーニ ヴェネーノ

お久しぶりです。


先日、たまたま2つだけ摘んでみたら、このレッドと500Rのグリーンでしたよ。まあ、値段が値段なんでね。ヴェネーノ狙いで摘むのはなかなかリスキーだとは思うけど、私の場合、計7個摘んで、ヴェネーノは3個出ましたよ。ただ、今回、ヴェネーノは特に狙っていなくて(苦笑)、500R狙いだったんだけど、結局、1つしか獲れなかった・・・皮肉なもんで、狙っているヤツほど獲れないんだよね、これが・・・。まあ、人生ってそんなもんだよ(苦笑)。

Re:京商1/64 ランボルギーニ ヴェネーノ

こんばんは、Hiroさん。
ヴェネーノ確率3/7とは...羨ましい!私はヴェネーノ・ロードスター以外は全部所有している車種だったんですが、沢山引いてイラネーのが一杯出ました。ただ不幸中の幸いは、ほとんど同色だったこと。揃うと圧巻です。近日アップしたいと思います。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/665-a9b4f2ac

