 


D1GP2015、無料開放の出展ブースエリア 

 10月24日のD1グランプリ2015シリーズ最終戦、お台場NOP地区の出展ブースエリアの方も大盛況でした。CAR GUYが提供する総額13億円のスーパーカー30台の展示が圧巻でしたね。エンツォもアヴェンタドールも実車を見るのは初めて。カウンタックを初めて見た少年の日に帰りました。しかし、自動車冒険家の“木村さん”(CAR GUY代表)て何者?

 ▼ドリフト仕様ムルシエラゴ(斎藤太吾選手)
D1グランプリ2015お台場NOP地区出展ブースエリア

D1グランプリ2015お台場NOP地区出展ブースエリア

D1グランプリ2015お台場NOP地区出展ブースエリア

D1グランプリ2015お台場NOP地区出展ブースエリア

 ▼ピンクのエンツォ
D1グランプリ2015お台場NOP地区出展ブースエリア

D1グランプリ2015お台場NOP地区出展ブースエリア

D1グランプリ2015お台場NOP地区出展ブースエリア

D1グランプリ2015お台場NOP地区出展ブースエリア

D1グランプリ2015お台場NOP地区出展ブースエリア

 ▼牛柄のアヴェンタドール
D1グランプリ2015お台場NOP地区出展ブースエリア

D1グランプリ2015お台場NOP地区出展ブースエリア

D1グランプリ2015お台場NOP地区出展ブースエリア

D1グランプリ2015お台場NOP地区出展ブースエリア

D1グランプリ2015お台場NOP地区出展ブースエリア

D1グランプリ2015お台場NOP地区出展ブースエリア

D1グランプリ2015お台場NOP地区出展ブースエリア

 ▼「頭文字D」劇場版特別仕様 86
D1グランプリ2015お台場NOP地区出展ブースエリア

D1グランプリ2015お台場NOP地区出展ブースエリア

D1グランプリ2015お台場NOP地区出展ブースエリア

SONY α6000+標準ズーム(EPZ16-50mm F3.5-5.6)で撮影
関連記事

この記事へのコメント

こんばんは。D1、羨ましいですね〜一度は行ってみたいですね。

最初の4枚、アヴェンタドールではないでしょうか、青白のマシンは、ムルシエラゴのはずです。諸星がエグいエアロつけてるのでもうほとんどベースがわからないですけどね...

Re:D1GP2015、無料開放の出展ブースエリア

こんばんは、れがほさん。

D1グランプリ、初観戦でしたが、圧倒されました。体操競技のような(恣意的な)採点方式だけど、サドンデスがあったりと「追走」は盛り上がりますね。

最初の4枚、アヴェンタドールですか!? そう言えば、リアライトの形状がムルシーとは違うような...。

青白マシンは、リアの毒々しいエアロパーツからてっきりアヴェンタドールかと。車名は表示されてなかったので適当でした...(^^;

れがほ

一度だけ岡山で目の前で折戸のランを見たのですが、あのタイヤスモークと臭いは忘れられませんw

ムルシとアヴェの見分けは、ライトもそうですが、ミラーが一番早いかと。アヴェのミラーステーはガヤルドと似たようなもので、ムルシはまっすぐ伸びてます まあ諸星のエアロがついてたらまず初見では原型がわからないと思いますw僕も2分ぐらい考えた時期がありました()

Re:D1GP2015、無料開放の出展ブースエリア

はとボーズ@出張中です。

織戸学は、D1グランプリ2015最終戦で現役引退を表明していたんですが、車の故障で無念のリタイアでした。

ムルシーとアヴェの見分け方、ミラーなんですね。なるほど~勉強になりますw(゚o゚)w

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/667-7e644d4d

