 


■京商1/64 ポルシェ「ケイマンS」ゲット! 

 早々に近所のサークルKサンクスから姿を消した人気の京商ポルシェ3。でも、あるところにはあるんですね。出先で立ち寄ったコンビニでは、2BOXほど残ってました。どうしようか一寸、逡巡した挙げ句、ケイマンS狙いで一つ買ったところ、見事、赤のケイマンSが当たりました。ラッキー。オークションで安く入手できるんでしょうが、ブラインドボックス方式の宝くじ性を結構、楽しんでいたりして…。

 ケイマンS、予想以上にいい出来です。特にホイールの形状が格好イイ! 解説カードによると、ケイマンの由来は、カリブ海のワニのことらしいです。赤いポルシェということでお気に入りのフェラーリF430(Challenge)と並べてみたりして…。

ポルシェ・ケイマンS

ポルシェ・ケイマンS

ポルシェ・ケイマンS

ポルシェ・ケイマンS

ポルシェ・ケイマンS

ポルシェ・ケイマンS

第34弾 サークルKサンクス限定 2009年2月17日発売 470円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/67-fe9e8f5e

