 


プレイアーツ改 Vol.2 キャミィ 

 最近、オクで新品ゲットしたスクウェア・エニックス「プレイアーツ改 キャミィ」です。4,300円也。スーパーストリートファイターIVでは一番好きなキャラかな。宙返りなど、アクロバティック系の連続技が最高!そんなに上手には操れませんけど...(^^;

 2012年の発売らしいけど、アクション・フィギュアってのは随分と進化しとるね。球体関節人形っぽい感じで(意外に)ズシリと重たい。S.I.C.ハカイダーと違って、比較的よく可動するので、ゲーム中の躍動するポーズを再現できそう。だが、なぜか専用スタンドが付かないため、動的ポーズの撮影は難しいですね。

プレイアーツ改 Vol.2 キャミィ

プレイアーツ改 Vol.2 キャミィ

プレイアーツ改 Vol.2 キャミィ

プレイアーツ改 Vol.2 キャミィ

プレイアーツ改 Vol.2 キャミィ

プレイアーツ改 Vol.2 キャミィ

プレイアーツ改 Vol.2 キャミィ (スーパーストリートファイターIV)
スクウェア・エニックス 2012年 3月9日発売
価格5,200円+税 本体:PVC・ABS  全長約240mm
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/670-7d0df8b0

