スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ixo 1/43 アストン・マーチンDBR9 #009 Presentation Version 2008 

 久しぶりに秋葉原へ出かけてきました。最近、安価なネットブックが気になり出して、相場でも見てこようかと。ヨドバシのホビー階へ寄ったら、コレが目につきました。1/43はその値段と大きさから、なるべく手を出さないように心がけているんですが、1個しかなかったため、衝動買いしてしまった。3,520円也。

 フォードGTでもこんな配色がありましたけど、いいカラーですね。全体のフォルムもいい。フロントがハクション大魔王の壺(ガマ口?)みたいですけど。これは買っとかないと後悔したでしょうね。いい買い物でした!

アストン・マーチンDBR9

アストン・マーチンDBR9

アストン・マーチンDBR9

アストン・マーチンDBR9

アストン・マーチンDBR9

アストン・マーチンDBR9


 ところで、ixoのモデルは、見たことのない三角ネジで固定されてるんですが、これは一体どうやって外すのでしょう??? 専用ドライバーが売っているんですかね~。おいそれと外すなかれという意味?

三角ネジ(ixo)
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/68-396fe676

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。