スポンサーサイト 


■京商1/64フェラーリVI 本日の収穫!シークレット 

 今朝はサンクス2店で計5つ摘みました。普段はバラで1個ずつちまちまと買うんですけど、フェラーリVIは思い切ってまとめ買いです。ミニカーブロガーの皆さんの配列情報を参考に、向かって左から2列目と3列目の真ん中に当たりをつけ、ごそっと。一店はシャッフルされていたようですが、もう一店は手つかずのBOXから存分にセレクトできました。

 で、お目当てのFXXエボの赤、430スクーデリアの赤&水色、そしてなんとシークレットの黒をゲット! 強運、配列情報多謝! 430は大好きな車種なので、全色揃って大満足です。512BBiが出なかったのは残念ですが、これで終了ですね。結局、赤は2台のみ。490円×10個=4,900円を費やしました。京商さんの思うつぼです。組み立て後の写真は後日。

京商フェラーリ6

京商フェラーリ430スクーデリア(シークレット)


一日目:
・チャレンジストラダーレ(赤)
・F355チャレンジ(黄)

二日目:
・430スクーデリア(黄)
・ディーノ308GT4(銀)
・ディーノ308GT4(銀) ←ダブリ!

三日目:
・430スクーデリア(赤)
・430スクーデリア(青)
・430スクーデリア(黒) ←シークレット!
・FXXエボ(赤)
・チャレンジストラダーレ(黒)
関連記事

この記事へのコメント

はじめまして!

こんばんは!「森のくまさん玉手箱」の
森くまと申します。

430スクーデリア、カッコ良いですよね。
今回の一押し、これは何個出てもOKな位です。
シークレットGet!されたのですね。スゴイ!

リンクを貼っていただき、ありがとうございます。
こちらもお願いしてよろしいでしょうか?


すごい!

こんにちは。
10個の内でシークレットとメタ赤も出たんですか!?
凄いイイ確立ですね~。
ドルフィンは未だに赤メタ430が出ずにいます。
これ以上引いたらダブる確率が高くなってしまうので怖いです。

リンク大歓迎です。

森くまさん

今回の430スクーデリアは大当たりですよね。結構いい価格になりましたけど、その値打ち、あると思います。

リンク貼っていただけるのでしたら、ぜひお願いします。今後ともよろしくお願いします。

おかげさまで…。

ドルフィンさん

ミニカーブロガーの皆さんの噂を聞くにつけ、赤メタは是非ともゲットしたいと思っており、ラッキーでした。まだ手つかずのBOXがあれば、いいんですけど…。何とか入手されることを祈ってます。

こんにちわ。

こんにちわ。はじめまして、はるしょうです。

この度はリンクを貼って頂きありがとうございます。当ブログもリンクを貼らせて頂きました。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

それにしても430のシクレ&赤GETとは羨ましい限りです。うちは結局赤は出ませんでした・・・
オクで買うしかないかなぁ~と思ってますが、これがまた値段が高~い。

ちょっと考え中です。近所で再入荷してくれれば嬉しいですが、それも期待薄かもしれないです。

でも、いつか必ず430赤をGETしてやる~と計画中(^^)

こんばんは!

森くまです。

リンク承諾いただき、ありがとうございます。
早速貼らせていただきました。

これからもお付き合いのほど、よろしく
お願い致します。

リンクありがとうございます。

はるしょうさん

リンクを有り難うございます。こちらこそ、よろしくお願いします。

ボクは今回、本当にラッキーでした。日常こんなことは滅多にないんですけどね。赤メタGET…達成されることをお祈りしています。

リンクありがとうございます。

森くまさん

リンクをありがとうございました。またちょこちょこ、お邪魔させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/72-c0091fa6

