 


■タルガ・チョロQ「オールドガレージ」フォードGT 

 アメリカ中西部、荒涼たる大地は地平線の果てまで無限に広がる。数台の大型トラックが行き過ぎるとあとは風の音しかしない。そんな大陸を横断する幹線道路・ルート66沿いのジャンクヤードに併設されたオールドガレージ。そこでは多くの車がレストアされる日を待っている…。

 以前から気になっていたものの、1個630円もするので手が出なかった「オールドガレージ」。京商フェラーリ6よりも高いなんて…。でも、行きつけのセブンイレブンで売れ残りが半額の315円になってました。どーしてもフォードGTのオリジナルレーシング(風化)が欲しくなり、摘みました。全10種+シークレットのブラインドBOX方式。1BOX10個入りのうち、残っていたのは5個…京商のような配列ルールもなく、1個ずつ摘んで4個目でようやくお目当てをゲット!

「オールドガレージ」フォードGT

「オールドガレージ」フォードGT(風化)

「オールドガレージ」フォードGT(風化)

「オールドガレージ」フォードGT(風化)

セブン-イレブン 2008年9月発売 オールドガレージ 630円(税込)

 しかし、さすがはタルガ製、実によく出来てます。薄く埃をかぶった感じとか錆とか…。おなじみ水色+オレンジのガルフ・カラーもいいですね。ちなみに後の3個は全部、サンダーバードでした(2個は完全ダブリ)。初代マスタングが出ればベストだったんだけど、そう上手くはいきませんね。

チョロQオールドガレージ

スーパーカー3台そろい踏み(フォードGT×2とミウラ)

チョロQフォードGT


関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/75-6eff6c13

