 


■タルガ・チョロQ「オールドガレージ」サンダーバード 

 チョロQコレクターというほどではないものの、気がつくとちょこちょこ買ってます。タルガの「オールドガレージ」は企画コンセプトがいいですね。過去の金型を使い回しての再塗装品ですが、単に色違いじゃなくて、敢えて錆だの埃だの板金中だのという「汚し」を入れている。これがまた、アメ車の旧車に合うんですよね。京商コンビニシリーズもこういうコンセプトで再販してほしいな。

タルガ・チョロQ サンダーバード

タルガ・チョロQ サンダーバード

タルガ・チョロQ サンダーバード

セブン-イレブン 2008年9月発売 オールドガレージ 630円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/76-306a1cda

