 


HAOアーツ 絶対王者ヴァンダレイ・シウバ! 

 いつもとガラリと趣きを変えて、HAOアーツのソフビ・フィギュアより、「日本人喰わせろ~」でお馴染み、PRIDE絶対王者ヴァンダレイ・シウバ。「戦慄のヒザ小僧」です。個人的趣味で似顔絵などを描いたりするのですが、HAO氏のデフォルメされた三頭身フィギュアのデキには感服します。表情がいい。立体物で実在の人物に似せるのはか~なり高等技術ではないかと。

 こういうフィギュアは店頭では見かけないので、もっぱらネット通販を利用します。ちょっと高くて3,000円台だったかと思います。製造数が少ないのか、出た時に買っておかないと後からなかなか手に入らないのです。

 しかし、PRIDEが2007年に消滅して以来、シウバを見ることもなくなりました。IQレスラー桜庭が何度やっても結局、勝てなかった難敵。彼の顔を見るとハロルド作石氏の漫画「ゴリラーマン」を思い出す…。

絶対王者ヴァンダレイ・シウバ

絶対王者ヴァンダレイ・シウバ

絶対王者ヴァンダレイ・シウバ
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/85-cc51780c

