スポンサーサイト 


■EBBRO1/43 NISSAN GT-R 2008 Test Car 

毎週、テレビ東京「激走!GT」を見ています。国産車に混じって、フェラーリやランボルギーニ、ポルシェなどのスーパーカーが参戦しているGT300が面白いですね。国産のGTカーにはあまり興味をそそられなかったのですが、ネットでエブロのGT-R2008テストカーのミニカーを見て俄然、興味が湧きました。カーボン調の黒い車体がイカス! しか~し、ネットショップはどこも品切。予約完売だったようです。やむを得ず、6,000円の大枚を叩いてネットオークションで購入。

GT-R2008テストカー

GT-R2008テストカー

GT-R2008テストカー


はじめてのエブロ。残念ながら、不具合が見つかりました。画像でも確認できますが、左ドアミラーが斜め上に傾いていて、前輪のタイヤのBRIDGESTONEの文字の「B」に剥げが・・・。2倍の額を出したのに不良品とは・・・アンラッキー。念のため、発売元の(有)エムエムピーに確認したところ、在庫ゼロで交換対応できないとのことでした。やっぱり、こういうのは実際にお店で吟味しないとダメなのかな。

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/9-b8692759

