 


京商1/64 フェラーリFXX 

 京商フェラーリ4の目玉「FXX」の再録です。以前、オクで入手したもの。ホントは赤が欲しかったんだけど、高値で手が出なかった…。ボクの場合、入札の目安は大体、定価の3倍以下です。競り合ってヒートアップすることもあるので、上限を定めといた方が無難ですね。エボルツィオーネと比べると若干見劣りするかも。でも、黄+白もなかなかよいです。

フェラーリFXX

フェラーリFXX

フェラーリFXX

フェラーリFXX

フェラーリFXX

第17弾 サークルKサンクス限定 2007年6月19日発売 420円(税込)

フェラーリFXX(Wikipediaより)
製造期間:2005年(限定29台)
全長:4702mm
全幅:2035mm
全高:1147mm
ベース車:エンツォ・フェラーリ
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/90-cb1e047e

